2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「宇宙」と書いて「そら」と読む

野口さんがスペースシャトルで宇宙に行ってるね(2005年7月28日現在)機体の一部が壊れたみたいだけど大丈夫かなぁ 誰も助けにいけないよ ところで、スペースシャトルの船長はみんなアメリカ人。 国家機密事項があるみたい。 宇宙開発も冷戦時代の軍…

飲む前に 必ず誘おう 未成年

相変わらずテレビ以外のマスコミはキクマ ジャニーズで騒がしてる。悪いのは酒飲んで暴れたことだけ自分が未成年で成年に誘われたらいきますよ。(大学の新歓コンパなんか犯罪者の集まりになってまうわ)そんなんでみんな事情聴取してたら、警察が大変だなテ…

I loved you(r money).

これを読んでみてください。 声を上げて笑いましたよ。 はっはっはっはっは。

ap bank fes'05

行って来ました、ap bank fes'05。最高!!!!!! スゴイ。気持ちいい。カッコいい。快い。心地よい。楽しい。嬉しい。 好い。 櫻井和寿のはちきれんばかりの笑顔がとても焼きついている。 ap bank fes'05

バレーボールがメインだろ?

NEWSメンバー飲酒で無期謹慎、フジ菊間アナらも処分へ ジャニーズ事務所の8人組人気ユニット、NEWSのメンバー(18)が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。 飲酒の場に菊間千乃アナウンサー(33…

昭和

NHKがやってくれてる。お昼ですよ!ふれあいホール を残念ながら(環境の問題で)見てる。 最高!! に つまらん。非道すぎる。古き悪き時代を再現。 今週は ハサミストリート。 今日はハサミだけを使って料理するおばさんが主役。包丁使えよ、と だけ言って…