2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ日本一!!!!

やった!!!ロッテ日本一!!!!! 最高だー! 阪神が弱いんじゃない、ロッテが強いんだよ。

売買目的有価証券

村上世彰(よしあき)氏が率いる投資ファンド(通称・村上ファンド)とインターネット商店街大手の楽天が、民放キー局のTBSの大株主になったことが13日、明らかになった。 (毎日新聞 2005年10月13日 11時14分)株で世間を騒がせる輩は、なぜみんなガツ…

V10か?

めちゃイケスペシャルも見る。勝ってないだろってのが感想。 今まで現役プロとは一度も勝負してないけど、さすがにプロには勝てないな。岡村の努力がすごいことは感心、賞賛。

『世界の中心で、愛をさけぶ』

また、観ちまった・・・『世界の中心で、愛をさけぶ』ある信頼できる方が思ったより良かったって言ってたから観てみた。 そんなにわるくないよ。 最後は眠ってたけど、ワタシが。長澤まさみが上手いわー。 そういえば、原作、ドラマ、映画全部見てるな。スト…

パッチギ!

この10月の3連休は天気も悪いし、寒いし、予定もないので、 少々引きこもりぎみ。じゃあ、せめて記録でも残しときましょか、ということで、ブログを。 『パッチギ!』(公式サイトもう終わってるわ)観ました。実は今年の3月に映画館で見ましたが、再見。 (…