2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『小堺クンのおすましでSHOW21「リトル・グランド・ウッズ」 』

『小堺クンのおすましでSHOW21「リトル・グランド・ウッズ」 』 をに観に8月26日、シアターアプルへ。こちらもカンコンキンと同様4時間だった。前半は芝居のワークショップの設定でコント。 後半は歌、演奏、タップ。客席に空席が目立ったが、舞台は楽し…

決勝、決まる

早実、悲願の夏制覇=斎藤4連投、13奪三振・無四球−全国高校野球 エース斎藤が驚異の4日連続完投で早実を悲願の初優勝に導いた−。21日、甲子園球場で行われた第88回全国高校野球選手権大会の決勝戦再試合で、早稲田実(西東京)が3連覇を狙った駒大苫小牧(…

決勝、決まらず

両エース、こん身の力投=延長15回、1−1で引き分け・全国高校野球 20日に甲子園球場で行われた第88回全国高校野球選手権大会の決勝、駒大苫小牧(南北海道)−早稲田実(西東京)戦は、延長15回の熱戦の末に1−1で引き分け。決勝では2度目となる再試合(21日)…

『カンコンキンシアター20クドい! マリちゃんと遊ぼう!byルー大柴』

『カンコンキンシアター20クドい! マリちゃんと遊ぼう!byルー大柴』 を8月10日に観る。会場の盛り上がりが異様。ずっと笑ってた。 山中伊知郎の日記によると、この日はかなりウケた日だったらしい。 (本人は終演後帰宅といっているが、終演前にいきなり…

フォ〜告

<レイザーラモンHGさん>結婚 タレントの鈴木杏奈さんと タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。HGさんは奇抜…

えせ

爆笑問題カーボーイより 太田光、熊田曜子に会う。太田「もう出所したの?」 熊田「それ私じゃないです」 和田アキ子、熊田曜子に会う。和田「脱いだの?裸になったの?」 熊田「それは能田曜子。点が無いんです」

『M:i:3』

『M:i:3』を観た。映画を観てこんな興奮したのは初めて。 頻繁に襲ってくるハラハラする気持ちが楽しい。 観てて何度も満面笑みになった。 近未来的なテクを使ったアクションが楽しいのだ。気が付けばずっと汗をかいてた。 これでもかこれでもかこれで…

『ゲド戦記』

『ゲド戦記』観たけど。涙が出る、欠伸で。 まず、スタジオジブリでも宮崎駿と同じレベルで観てはいけない。 新人監督がスタジオジブリの力を借りて作った作品として観ること。 決して期待してはいけない。観始めると、絵、アニメーションが下手。 最初だけ…