2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

M-1グランプリ2005ブラックマヨネーズの素晴しさに脱帽。 オモロ。想像力の拡がり、ネタの運び、グングン上がっていくテンション、ボケの虚実の組み合わせの妙、 見事なまでの論理的一貫性。完璧である。

射手座の方々

今日のうらない で「やじうまプラス」で12位で「めざましテレビ」で1位ってどういうことだよ。

想像してごらん。

あるある探検隊を思い出して下さい・・・ 「姉歯じゃないけど潰れます」はい、はい、はいっはいっはいっ。 あるある探検隊、あるある探検隊っ

野ブタ。

『野ブタ。をプロデュース』を軽く観た。 なんだ、あのハッピーエンドは。幸せすぎで拍子抜け。原作は薄ら寒さを覚えて読んでた。まあ、設定を大きく変えたから、エンディングも変えなしゃーないな。でも、あの終わり方にすんのやったら、修二と彰の『青春ア…

喜びぃ

プロ野球ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、福岡市内のホテルで記者会見し、10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。 結婚を決めた理由について、和田投手は「ずっと一緒でも楽しいかなと思…

反流行語大賞

ラジオで 爆笑問題の太田さんが「今年の流行語大賞なに? 姉歯?」って言ってました。 流行語大賞とか大嫌い。流行を一部の人間で決めるなよ。 流行語決定者の意図よりも世間は盛り上がっていないな。

事件だっ!

ラブホテルの前にパトカーが! 何が起こっているのか!? このラブホの裏に駐車場があって、取り締まりしてるだけでした。紛らわしいな

強い女性

「徹子の部屋」 に木村多江が訪問。 前から気になってたからビデオ録画で観る。おっとりとした口調の端々に芯の強さが感じられる。 一度決めたら一直線。 そのビデオの途中でNHK杯国際フィギュアスケートをザッピング。 いた、安藤美姫。ワタシが観たのはイ…

こーはく

第56回 NHK紅白歌合戦NHKは媚なんか売らなくていいんだよ。(いっそ演歌のみとか) 公共放送としてみんなが楽しめるようにすればするほど、 収拾がつかなくなってきてる。 また背筋が寒くなるような映像を観なくては。P.S. 第56回裏紅白歌合戦

宝くじはどう?

隣の係で宝くじブーム。オバちゃんから新入社員までロト6に夢中。 新入社員の情報では6と8が当たりやすいとのこと(情報源は不明)宝くじ系は決して買わないことを前々から決めているので、右から左へ流れてしまう。 宝くじの売り上げ全てが当選金になり…