2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IQでも

テスト・ザ・ネイション やってみました。 結果は・・・ IQは128、脳タイプは右・右型。以下サイトより抜粋【 右・右 型 】のあなたは 感覚で情報をとらえ(右脳で入力) 感覚で表現します。(右脳で出力) ※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。…

結婚式!!

紀宮さまと黒田さん、ご結婚おめでとうございます!! 黒田さん、ワタシに天皇の娘にプロポーズするほどの勇気をお分けください。

『TAKESHIS'』

観てきました。北野監督の作品を映画館で見るのは2度目(『座頭市』以来)。 率直に、面白かった。ここは誰の夢かなんて考えずに、大まかに捉えていたら、結構楽しめた。純文学というより、エンターテイメントとして観てた。もう一回観たくなりましたな。 た…

もえ、萌え?

6日にIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(31)と入籍したタレントの山口もえ(28)が7日、東京・赤坂のTBSで喜びの会見を開いた。推定3カラットの大粒のダイヤの婚約指輪をはめながら、「何カラットか、さっぱり、わかりません」と独特のおっ…

誰が悪いのか?

NHK大津放送局記者の笠松裕史容疑者(24)=休職中=が滋賀県警に非現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕された事件で、NHKの橋本元一会長は6日、記者会見し、自身の役員報酬の30%を今月から3カ月間返上することなどを明らかにした。橋本会長は笠…