現在のテレビ

ミュージックステーションを見てる。
タモリの隣のアナウンサー、酷いな。

入社一年目で看板番組に抜擢。

テレビ朝日、よく考えろよ。


TVBros.(2004 15)の「サッカー馬鹿につける薬」(岡田康弘)で
テレ朝が明確に(名指しではないが)批判されてる。
この号では、ピッチ外での監督の発言に始まり、テレビでの解説、実況に言及していた。
日本サッカーの成長スピードに負けず劣らずの勢いで
テレビでの解説、実況が急速に充実しているのが、ひとつ問題があるのだ、に続く文章。

引用すると、

<「絶対に負けられない戦い」を主に中継しているTV局。
「自分自身もピッチ上で戦っているつもり」の絶叫や連呼に
まるで改善のあとが見られないのは残念だ。>

だってよ。


テレ朝批判の粗探しになってしまったな。
でもワタシ「タモリ倶楽部」と「探偵!ナイトスクープ」は好きだから。

でも、「探偵!ナイトスクープ」はABC(朝日放送)作か。
ツマランものゴールデンに流すんやったら、これをゴールデンに持って来いや。