矢田の裏切り。

月9に織田裕二矢田亜希子が出てる。
友人の話では、月9王道のストーリーらしい。

(その友人は矢田は助演がちょうどいいとのこと。激しく同意)

まあ、上の二人がくっつくんやろな。


で、ホットマン2を捨て、月9をとった矢田。
2になったんだから、心機一転リニューアルと、
忙しいコニタンもはずす。(ギャラ高騰?)

代わりが伊藤美咲と白石美穂。

あかんわ。

イトーの方は無関心で、シライシのほうは、
「歌手デビューしないほうがよかったのに・・・(下手をわざわざさらけ出さんでもよろし)」
という心境に似てる。

(あっ、ワタシどちらも見てないですから。でも、どのドラマに誰が出ててどんな感じかなぜかわかる。
 知らず知らずにインプットされてんなー)

上に挙げた人はこちら側(視聴者)が思っている以上にフューチャーされてるなぁ。
だから知らない間にカリスマ度が上がってる。(ex.山口智子藤原紀香 etc.)

こっちはみんな結構冷静に判断してると思うけど。
わからんのはマスコミだけ?