キャンペーンガールがちょー素敵

TEPCOひかり のコマーシャル見たことあります?

井川遥が出てて、 ♪TEPCOひかりに決めたのは〜
って歌ってるやつです。

あの曲てっきり井川遥自身が歌ってるのかと思いきや、違いました。

ちゃんとしたアーティストが歌ってるんですね。

その方は・・・ 

          奥華子 

さん という方です。

今夜、ワタシの住んでる駅前で路上ライブしてて、ちょうどそこに
ワタシが通りかかったんです。

ちょっと覗いてみたときに、♪TEPCOひかりに決めたのは〜
って歌ってて、驚きました。

ライブを全部聴いたわけではないですが、奥華子さんの曲は
しっとりとしたメロディが流れてました。

       奥華子サイト

奥華子さんは見た感じ aiko と Yaiko を足して2で割った顔に映りました。
あと、つじあやの も入ってる(メガネ部分)。


今日のちょっとしたデキゴト。