なんてったってアイドル (2005年版)

T-1グランプリ

なるものがある。

トライがやってるミス家庭教師みたいなモノ。

それぞれの教師にプロフィールがついてて、ブログで作ってる。

携帯のカメラを使って、自分を写し、ブログに載せる。

取り直しは何度もできるし、どうすれば自分がきれいに写るかも
熟知してる。自分の部屋らしきとこで写したのもある。
プライベートショット満載。



インターネットの普及で 誰でも どこでも いつでも 主役になれるようになった。
ネットアイドルなるものも生まれた。

それに加え、ブログは主役を爆発的に増やしていると思う。


もちろん数が増えれば必然的にレベルは高くなるけど、その分、くだらないのも
ゴマンとでてくるもの。

みんなが主役になったら観客がいなくなっしゃうじゃん。




面白いサイトを見つけたよ。より)


PS
T-1に出てる 安藤 という人は
ミス慶応
の選考に残ったらしい。
(リンクにあるようにこんなものまでブログで発信。)

ミス〜大と縁がないから、ミスは mistake の略だと僻んでみる。