朝食はご飯、さばの味噌煮(缶詰)、なすの浅漬け、残ったご飯で梅茶漬け。うまい。 -- record17 (2007-07-20 08:29:36)
•『西遊記』の製作者サイドの盛り上がり様が理解しがたい。 -- record17 (2007-07-20 08:33:20)
•何回も繰り返して伝えるのはシンドイ。それが教えるということ。高校の倫理の授業は8クラスで週1時間あった。しかし教師は1人のみであったので、彼は同じことを8度いうことになる。考えられない行為だ。尊敬する。 -- record17 (2007-07-20 11:54:56)
•ハリポタの著者が最終巻の中身をニューヨーク・タイムスにバラされ憤慨とのこと。でも発売は明日。変わらないだろ。話題になるお蔭で飯を(1000回生まれ変わってもまだ余るほど)喰ってるんだから怒らない。ついでに日本人翻訳者、税金払え。松岡。俺は一度も買ったことも読んだこともない。 -- record17 (2007-07-20 18:12:03)
•だれピカでお笑い戦国時代の生き残り、つまり今でも活躍している芸人にインタヴュー。たけし、紳助、洋七。MANZAIブームの終焉が楽屋で女と金の話になった、出番前のコンビの漫才を窺うことをやめた、笑いが少なくなったとたけしは感じていたとの事。先の3人はキチンと将来を見据えていたことが印象的。 -- record17 (2007-07-21 23:37:05)