2007-7-25

サッカーアジアカップで日本2-3で敗退。先制できないのが痛い。試合としては見応えはあったが、やりきれなさが残る。なんとも言えないムカムカが留まる。優勝できるものだと信じていたのはなぜ? -- record17 (2007-07-26 09:11:52)
ベン・ハー』をやっと観る。ロケ、セット、ストーリーのスケールの大きさには目を瞠る。キリストが結構絡んでくることに驚き。それでも220分は長いかも。 -- record17 (2007-07-26 09:25:11)
昼食は近くのタイ料理店トムヤムクン、海老と春雨の蒸し煮、タイ米、春雨サラダ、揚げ物、マンゴープリンのランチ。トムヤムクンのすっぱ辛い味は病み付きになりそう。 -- record17 (2007-07-26 09:44:52)
ベン・ハー』観ながら2回寝る。長い。 -- record17 (2007-07-26 09:49:53)
風呂場をカビ取りハイターで掃除。なんでこんなにカビるのか! -- record17 (2007-07-26 09:50:51)
『H2』を売ったら全巻で200円以下。コンビニでよく売ってる分厚いコミックスのもの。どこで売っても二束三文とは思うけど、いくらなんでも安すぎる。定価は1冊600円。もうこの店では売買しないと決めた。『H2』は『タッチ』に比べると物足りない感じはした。 -- record17 (2007-07-26 09:55:23)
調子のいい営業担当は信用できない気がする。こちらの話を聞いていないのではないかという不安もある。 -- record17 (2007-07-26 10:20:19)
元アナウンサー丸川が選挙権が無く、自分に投票できないという大失態。1票投票されるためにどれだけ運動しているのかと思うと自分の情けなさに涙も出るわな。でも同情はできない。しかし、彼女は東京選挙区、俺には関係ないことだ。東京選挙区報道されすぎ。もっと平等に報道しろよ、マスコミ。 -- record17 (2007-07-26 10:23:27)
「注目候補」とか言って取材して報道するのは明らかに偏向報道だと思う。 -- record17 (2007-07-26 10:26:19)
祝、琴光喜大関昇進。本当に強い力士は関脇で好成績をあげた勢いで2場所連続優勝して横綱になる。さすがにモンゴル人横綱の壁は厚いか? -- record17 (2007-07-26 10:28:34)
夕飯はご飯、野菜きのこスープ、ねぎとろ、納豆、みかん(缶詰)。スープはキムチの素と味噌。しめじのだしが出ている。 -- record17 (2007-07-26 15:12:43)