昼食はキーマカレー&茄子とじゃがいものカレー。イチゴのムース。ナポレオンパイのおすそ分け。紅茶。 -- record17 (2007-07-29 23:03:46)
VELOCEで抹茶ラテ。抹茶特有の粉っぽさもあるがおいしい。 -- record17 (2007-07-29 23:05:24)
夕飯は野菜入り煮込みそうめんを作ろうと思っていたらストックがないことに気付く。仕方なしに春雨で代用。まずまず。あと豆腐、桃。つい日本酒「月」を2L購入。冷やが美味い。 -- record17 (2007-07-29 23:11:33)
甲子園代表校が次々決まっていく。高校野球のフィーチャーされすぎは大いに疑問。だから高野連なんていう独自の組織が出来るんだよ。俺もチアリーダーに踊ってもらって、負けたらチアリーダーに泣いてもらいたい。と一生懸命やってる人に不謹慎ながら僻む。 -- record17 (2007-07-29 23:24:42)