暑さで起床予定時間より2時間前に目覚める。二度寝への誘惑と寝過ごすのではという不安のなか、結局寝る。そして目覚まし時計でいつもどおりに起床。 -- record17 (2007-08-03 09:28:50)
あまりに暑すぎて、シャワーを浴びてから出勤。気分的にも、肉体的にも涼しさが違う。 -- record17 (2007-08-03 09:29:55)
風が強い。雲がすごい速さで動いている。 -- record17 (2007-08-03 19:33:44)
Fridayで心霊写真の記事(と青木裕子のパンチラ)。何でこの類の写真はウソくさいんだろうと思っていたら、写真に写っている人がその場で心霊に遭遇しないからだって気付いた。 -- record17 (2007-08-03 19:42:16)
NHK阿久悠の特番を録画していたにも拘らず、リアルに観た。どれも聴いたことある曲ばかり。メロディも印象的だが、それにマッチする詞が曲への思いを強くするのだろうと確認。これだけ時代を切り取ることが出来たことに感服。紅白のVTRをバンバン出していくところはNHKの強みだな。 -- record17 (2007-08-04 16:31:34)
夕飯は米、かつおの刺身、鶏野菜スープ、キムチ、良質素材(発泡酒)、月(日本酒)。 -- record17 (2007-08-04 16:36:01)