ポータブルMDの電池切れる。充電し忘れた。聴けない。 -- record17 (2007-08-08 08:20:10)
真夏になってきた。寝汗落としに朝一でシャワーを浴びて出勤。 -- record17 (2007-08-08 08:21:00)
ダルビッシュの結婚の報道を見た。サエコは避妊を否認しなかったんだろうな。それが「愛」なのか?若くして妊娠後に結婚すると顔をしかめるPTAのおばさんもいるかもしれないけど、一番の少子化対策だろう。あと若いうちに出産したほうが母子ともに影響は少ないと思う。それでもダルビッシュが今季何勝していて、サエコがどんな映画に出たのかわからないけど。 -- record17 (2007-08-08 08:32:52)
少子化はそんなにいけないのか。『反社会学』に共感する。 -- record17 (2007-08-08 08:34:35)
20歳前後で左手の薬指に指輪をしている人がその相手と結婚する確率はどのくらいだろうか。安倍政権の支持率よりも低いことは確かだ。 -- record17 (2007-08-08 13:35:39)
顔の皮がむけるようになる。日焼けのせいだ。皮が浮いている顔で人様に顔向けできない。 -- record17 (2007-08-08 14:32:06)
夕飯は冷やし中華大盛。胡麻ダレが美味い。本日酒は無し。 -- record17 (2007-08-09 08:57:01)
幸せ家族計画を見てしまった。オール阪神のところだけ。ドミノを並べる前にCM、ドミノを倒す前にCM。引っ張りすぎ。「夢」という現物に「幸せ」を見る。上品ではないわな。「心と体の準備はよろしいですか」「ご自身のタイミングでスタートしてください」があざとい。1年待ったろか。TBSのオモロイ番組は何?何が作れる?「華麗なる一族」は観たな。 -- record17 (2007-08-09 09:04:23)