地震で4時ごろ起こされる。夢の中で揺れた。揺れ方が縦でいきなり来た感じだった。二度寝をして汗だくで起床。 -- record17 (2007-08-16 08:46:53)
スーパーなどの林檎や梨の試食で変色しないように塩水に漬けて食べさせるのが嫌い。変色してもそのままの味で食べさせて。 -- record17 (2007-08-16 14:41:43)
夕飯は半手作りカレー、コンソメっぽいスープ、スーパードライクリーミーチーズ。カレーは98円レトルトに人参、じゃがいも、たまねぎ、サヤインゲン、カレー用豚肉を入れてひと煮立ち。隠し味に生姜と醤油。美味いわ、これ。 -- record17 (2007-08-16 21:29:52)
ダニか?体中刺され、痛痒い。 -- record17 (2007-08-16 23:53:36)
ブラックマヨネーズチュートリアルゲストのメントレGをネットで観る。どちらも外さない。腕あるなー。TOKIOと合わせて9人も男がいるのにずっと笑えるのは話そのものが楽しいから。ジャニーズのトーク担当TOKIOの切り返しも巧いんだけど。 -- record17 (2007-08-16 23:58:00)