久しぶりに暑くない朝。シャワーを浴びずに出勤。でも暑くなるんだろうな。 -- record17 (2007-08-24 08:30:13)
八重歯で狭くなっているところに口内炎が出来てる。痛い。八重歯がかなり出てきた。歯並びの悪いせいできちんと入らなそう。抜歯は嫌だな。 -- record17 (2007-08-24 09:56:49)
サッカーではいいとこなし。暑さのせいか。いや暑さのせいにすな。 -- record17 (2007-08-24 13:28:33)
エアコンが暑くも寒くもない。ちょうどいい。こんなこと珍しい。 -- record17 (2007-08-24 13:29:01)
タイピングミスが多いことに気付いた。一回入力してBack Spaceで戻ることがかなりあるのだ。確実にキーを押そう。今も2度ミスした。 -- record17 (2007-08-24 18:34:05)
「ハゲタカ」最終回。すべてが丸く収まった。うまく行き過ぎであることは否めないが、会社に手を出すハゲタカ投資ファンドは皆悪者だという偏見が消えたのはオレの一番の収穫。思えば鷲津の買収は強引だが、現実を客観的に判断した結果であると思う。信頼できるからこそ、仲間が集まってくるのだ。それでも鷲津は笑わない。大森は当然のこと、役者陣が皆素晴らしい。とてもいいドラマであった。観る価値あり。 -- record17 (2007-08-24 23:39:22)
夕食は御飯、自分で焼いたスパイシーチキン、ほうれん草玉ねぎ人参の炒め、玉子納豆、梅とチキンの和え物、良質素材。チキンをフライパンで焼いたら、油が飛ぶ飛ぶ。熱っ。でも旨っ。

    • record17 (2007-08-24 23:43:42)