• 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。皆様のご多幸をお祈りしております。 -- record17 (2009-01-01 15:18:43)
  • 紅白を飛ばし見しつつダラダラと過ごす。なんだかんだ言っても紅白は豪華だということだと思った。アイルランドの美しすぎる景観の中でのエンヤの歌声にうっとりしている直後に騒々しくて無意味な中間審査の結果を発表したり、美川・はるな・IKKOのニセ白組の下品な喧しさや、羞恥心&Paboの何でもアリの取り留めのなさにどうしようもねぇな、アホかと思う。それでも千の風やGIFTやおふくろさんや手紙やポリリズムやポニョや天城越えや生きてることや雨傘やKissHugや薔薇よりや海雪はよかったと思う。いろんな意見が集まるのは、それだけ注目されている証拠だね。だから毎年見てしまう。 -- record17 (2009-01-01 20:25:26)
  • 夕飯は親戚一同を会してバイキング。満腹、満腹。 -- record17 (2009-01-01 20:26:00)