• 夕飯は職場の新年挨拶で寿司2皿、スーパードライ。満腹。 -- record17 (2009-01-06 08:50:21)
  • 徹子の部屋ゲストは宮崎あおい篤姫があまりに人気が高く、充実した役どころだったので、その穴を埋めるのが大変だと話す。篤姫ガイドブックの表紙写真が印象的に思い出される。NHKの朝ドラの途中でオファーを受けたとのこと。早い段階で選ばれ、見事に演じきったのだな。もうすぐ公開の『少年メリケンサック』も篤姫の撮影の合間を縫って撮ったとのこと。驚く。 -- record17 (2009-01-06 08:54:55)
  • 深イイ話の自殺防止CFの良さに鳥肌が立つ。カエルのままの王子様や灰色のアヒルや城に行く前のシンデレラが「これからいいことがあるのに」と言う。人生の後半にいいことがきっとあるから。だから生きよう。 -- record17 (2009-01-06 20:51:26)