夕飯は御飯、豚キムチ炒め、納豆、すぐききざみ、ジョッキ生。 -- record17 (2009-01-23 13:54:10)
何気なく見始めた「おかげでした」のムダベストテンに大笑い。特に山本昌のラジコン対決は笑った。ラジコンのコースにバナナマン日村とアンタッチャブル柴田山崎が頭を出していて、例のとおりラジコンを当ててリアクションするってことなんだけど、当たったらそのままオモロイし、とんねるずのラジコン操作が下手すぎてスタートから出られなくて当たらないのも笑う。ヤバイ、笑いが止まらない。 -- record17 (2009-01-23 14:17:35)
ありふれた奇跡第3話。一見普通に見えるが、過去に深い傷を負った者たちの交流が続く。明るく振舞おうとしても、ふと、記憶が蘇ってくるのだ。これは誰にでも共感できることなのではないか。興味深い作品になりつつある。 -- record17 (2009-01-23 17:37:59)