新田次郎剣岳〈点の記〉』。測量士として数年を費やし剣岳を登頂し、測量を行う。自然の脅威と優しさ、美しさと人間ドラマを描き出す。力強い作品。 -- record17 (2009-04-25 22:10:58)
•夕飯は大福楼にて鶏肉とカシューナッツ炒め定食。 -- record17 (2009-04-25 22:11:34)
•家でゆっくりしようかと思っていたらT氏から愚痴を聞いてほしいとお誘い。天狗に向かう。ビール、ジントニック麦焼酎を飲み、つまみながら愚痴とか聞く。気が済んだのならそれでよかったです。 -- record17 (2009-04-25 22:13:13)
•人気アイドルグループの一人が公然わいせつ(公園で全裸)で逮捕。一般人にはわからないストレスが溜まっていたのだろう。謹慎しながら、心身ともに休んでください。こういう事件が起こると、返ってグループの結束が強くなる気がする。地デジの広告なんかどうでもいいよ。ウチはまだアナログのブラウン管テレビだから。 -- record17 (2009-04-25 22:16:12)