明日が休日ならば早く寝たほうがいいのか、夜更かしするほうがいいのか決めがたい。

  • ジョギング30分。汗が止まらない。でも夕方の空気は涼しくなってきている。
  • めちゃイケ、ガルコレ、青森から新潟までの路線バスの旅とザッピングしながらサッカー日本代表戦を見た。全体的に動きがいい気がする。南米のチームを相手にホーム戦であるが、若いストライカーが点を決めて勝つのは嬉しい。どのチームを見ても常勝は不可能だけど、見ていて楽しいサッカーを期待する。
  • 夕飯は炊き込み御飯、豚チゲ鍋、納豆、もずく、オリオンサウザンスター、角ハイボール、巨峰、チーズ。
  • 完全にモバゲーの虜になっている。暇を見ては携帯を触っている。ここの社長ってプロフェッショナルに出てた南場さんなんだなと気付く。
  • THE SONGWRITERS 岸田繁を見る。詞を作っていく過程、「くるり」らしい曲が出来る瞬間に立ち会えた。作詞過程は情景が広がっていく感覚が興味深い。