ハウル 鑑賞

ハウルの動く城、観てきました。

感想は・・・

残念!!

流行語の波田陽区にのせて表現しました。

ネタバレはするのもされるのも嫌な性分なのでしません。


ただ、個人的に「突っ込み」所が多く、 だらけで気がついたら
エンドロールになってた感じです。

宮崎駿の作品ということで期待しすぎていたのと、
近くに座った昔で言う オバタリアン 連中が五月蠅く腹が立ったので
印象が悪くなったようです。

でもあの影像美と声優陣は充実してましたな。
木村拓哉は、ドラマ臭さ(ホリのモノマネの「ちょ、待てよ!」の類)が
なく、お世辞抜きでよかった。


なんか、『千と千尋』が観たくなった。