コニタン

情熱大陸 小西真奈美
を観た。

わからん。素の気がするし、素じゃない気もする。わからん。
さいころの写真を見せないのもミステリアス。
でも、カワイイ。
映画のワンシーンで監督の「涙ぐむ感じ」を即実行できる演技力に脱帽。
やっぱり舞台経験している女優は違う。


中期間で人物を追い、生い立ちを含めながら、現在の人物を浮き彫りに、
カッコよく仕上げるのがこの番組。
所謂「素」を見せる(見る)のが視聴の理由のひとつにあげられると思う。

本当に「素」を見せている人もいると思うし、テレビ用の「素」を演じている人もいると
思ったりなどと、疑い続けていたら、「素」なんかどうでもよくなった。
「素」を見せようとするのなら、それをそのまま受け入れようと思い始めた。

兎に角、カワイイ。Pht_001
Pht_012

「コニタン」で検索したら、このおっさんが出てきた。
ビックリした。
ワタクシより上の世代ではこいつがコニタンらしい。
解せない。