中途半端

隠しても話してもいませんでしたが、mixiやってます。

mixiって匿名っぽいけど、ある程度人物が特定できるから、中途半端で結構厄介。
匿名っぽく無責任に出来ず、開けっぴろげに自分をさらせず、現実の「自分」を記さなければならない。
だから、意外と面倒。

あと、他人の(特にマイミク)の恋愛ネタで引いたりとかも多々ある。

でも疲れるまでやりませんから大丈夫。だからリンクもなし。

疲れるとこうなりますから。
本人はますますハマって、mixiで働いてるし。
苦しんでんだか、楽しんでんだかワカラン。

そのうち心理を分析する奴まで出てきて、アドバイスしやがる。

アドバイスがあるとしたら、イヤならやめろ、だよ。

mixi関連でオモロイのがこれ
自分は該当していないか?