•大地震の次の日だが、あまり実感がわかないのは地方都市でインパクトが少ないからであろうか。いけない兆候だ。いつ起こるかわからないはいつでも起こると同義。直接的にも間接的にも援助しよう。

−台風が去っても今は梅雨。今日も、雨。

• 赤城農相の顔の傷が気になる。誰にやられたんだ?言ってみなさい。 -- record17 (2007-07-17 15:24:34)
•『生きものの記録』を観た。原爆の恐怖を通じて、自分が狂っているのか正常なのかわからなくなる。三船の老けように見事騙された。黒澤作品はどれも考えさせられるな。 -- record17 (2007-07-17 23:52:03)
•扇風機を今日は一度も使わず。寒いくらいだ。 -- record17 (2007-07-17 23:53:08)
• FPMにハマる。取り敢えず5枚レンタル。ポップなクラブミュージック。これで通勤が楽しくなる。音楽の効用だな。 -- record17 (2007-07-17 23:55:39)
•夕飯は和風とんこつラーメンを店で。野菜を乗せた。美味い。店員で調子のいい、声のデカイ、やたらと指示する、偉そうなデブが牛耳る。そいつ以外は良いのに。 -- record17 (2007-07-18 12:41:13)
•上記のラーメン屋で嫌なこと、もうひとつ。BGMが10年前ほどの流行っていたもの。森高の「気分爽快」とか。気分が萎える。 -- record17 (2007-07-18 13:02:20)